忍者ブログ
樹上世界をネタだけで生き抜くハゲ(挫折)とそのツケを一身に背負わされた子々孫々の記録。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だめじゃんソレじゃ。

えーと 称号が目標のバングヘッド(R16)に到達したので継承しときました。
BIkin12.jpg



















古今東西。無双。

そして今回は珍しく(本当)ミッションポイントを交換しました。いつもは忘れていますとも。
身軽になったところで颯爽と継承門をくぐります。
BIkin13.jpg
るったらー

限界突破ステータス:INT115
限界突破スキル:光115
出てきたら称号がディフェンダーになってて心底驚きましたが巻き戻しはいつもの通りです。
BIkin14.jpg
何一つ変わってません。
ああこの立派な姿をかぁさ(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれw
「幼年期の若鮎のような素肌ハァハァ…」がまた出来るってことですね?
何か、アーちゃんが小さい頃の記憶で止まってるので1番目のSSを見て
「ナニモンだ、このデカイ男」とか思っちゃったよ(ノ∀`*)
リリコ URL 2007/09/19(Wed)10:42: 編集
人のことは言えない
僕もろっちぇの幼い頃を見てみたかったです(微笑)。
継承はつつがなく終わりましたが真言戻しとステータスを完成して以来桑原家はさっぱり出てきません。
ぢーちゃんが片手間に始めた人形の育成が面白くて仕方ないらしいですよ!(才蔵の嫁家系とか)
アー 2007/09/20(Thu)06:59: 編集
無題
筆でいつでもロリチェに!ヽ(*`Д´*)ノ
ところで嫁家系のSSも見たいよ、見せなさいよ!ヽ(*`Д´*)ノ
リリコ URL 2007/09/21(Fri)13:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/11 ぢーちゃん]
[10/10 リリコ]
[10/10 ぢーちゃん]
[10/09 リリコ]
[09/21 リリコ]
BPTB
バーコード
解析
公式RSS
レシピ検索
忍者ブログ [PR]