忍者ブログ
樹上世界をネタだけで生き抜くハゲ(挫折)とそのツケを一身に背負わされた子々孫々の記録。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半年行方をくらましていたマゴ#2が樹上世界に帰って来てこっそりと継承をすませ
新たにマゴ#3となって帰ってきたのはちょうど1ヶ月ほど前
この1ヶ月フレリストでもぞもぞしているのを確認しつつカルガからなまあたたたく
見守ってきたワケですがこのたびめでたくお婿様を捕獲し、
結婚する運びと相成りました。ブランフォード家の結婚式としては
ラクチェ・リリッシュ・ロッシェとぢーちゃん全制覇中。いやラクチェの結婚式は
大遅刻した気がする。
BImoichi60.jpg
お祝いに用意したのは花くじ景品のハートクラッカー。ぢーちゃんには
ちょっと恥ずかしい。のであらゆる場面でエフェクトマッスィーンに徹してみました。
便所すわりするマゴの頭上にハート。

BImoichi61.jpg
微笑が過ぎる神父の頭上から祝福のハート。
隣のハゲヅラに心惹かれつつ今日のワタシはエフェクトマッスィーン。

なんにせよおめでとう。おしあわせに(byセ●ウさん)。おしわよせに(byぢーちゃん)。


BImoichi62.jpg前途ある若者に幸あれ。
老兵は死なず。ただ消え去るのみ。

つか、

BImoichi63.jpg
…こーゆー……
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モイチナビ
ぢーちゃん、溶け込みすぎデス(ノ∀`*)
集合写真の時、一発でどこにいるか分かって、斜めからの撮影もしてみたけど…トサカしか写らないw
ハートのクラッカーありがとう! あれ、初めて見た!
出産し、死闘の末に機嫌MAXにした後も祝いにハートクラッカーを鳴らして堪能♪

さて…何か月後に「血の繋がらないモイチの子孫」とゴールインかなっ!
鬼嫁耐性スキルを今から上げておくといいんだよ。ヨロシク!(`Д´)ゞ

そんで、オーレンジ!は明日朝イチで発送です。
結局、切り分けずに丸ごと発送…味見が~味見ができなかったぁああああああw
あとオマケのフルーツケーキは入れる隙間がなくなったので断念しました(*´ω`)v
リリコ 2007/10/09(Tue)21:49: 編集
はしゃぎすぎ
うん、ちょっと、ちょっとね。ぢーちゃんはしゃぎ過ぎましたごめんなさい。
しかしお婿様サイドいいね若くて!ぴっちぴちだね!
いや別に新婦の招待客がしなびてるってワケじゃないからね!

オーリンジ(発音注意)!!! やっぱ焼き菓子はオーリンジだよ!
……え・フルーツケーキないの?!!!!
ぢーちゃん 2007/10/10(Wed)00:05: 編集
無題
焼き菓子はオーリンジだよ!と言った直後にフルーツケーキ入ってないことに愕然としちゃダメだおw
リリコの予想では、フルーチェはクリスマス前にひょっこり行くんじゃないかな!
10/12午前には届く予定だから覚悟してよねっっ。

ところで隠れたハズのぢーちゃんは、うなブログでがっつり注目されてました(ノ∀`*)
リリコ URL 2007/10/10(Wed)09:39: 編集
希望は
神父の人面痣だったんですけどね。
そして今朝無事に例のブツが届きました。この職人技っっ!
日持ちすると聞いたので3年くらい寝かせていただこうと思います。ありがとうございました!!
ぢーちゃん 2007/10/11(Thu)15:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/11 ぢーちゃん]
[10/10 リリコ]
[10/10 ぢーちゃん]
[10/09 リリコ]
[09/21 リリコ]
BPTB
バーコード
解析
公式RSS
レシピ検索
忍者ブログ [PR]