忍者ブログ
樹上世界をネタだけで生き抜くハゲ(挫折)とそのツケを一身に背負わされた子々孫々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半年行方をくらましていたマゴ#2が樹上世界に帰って来てこっそりと継承をすませ
新たにマゴ#3となって帰ってきたのはちょうど1ヶ月ほど前
この1ヶ月フレリストでもぞもぞしているのを確認しつつカルガからなまあたたたく
見守ってきたワケですがこのたびめでたくお婿様を捕獲し、
結婚する運びと相成りました。ブランフォード家の結婚式としては
ラクチェ・リリッシュ・ロッシェとぢーちゃん全制覇中。いやラクチェの結婚式は
大遅刻した気がする。
BImoichi60.jpg
お祝いに用意したのは花くじ景品のハートクラッカー。ぢーちゃんには
ちょっと恥ずかしい。のであらゆる場面でエフェクトマッスィーンに徹してみました。
便所すわりするマゴの頭上にハート。

BImoichi61.jpg
微笑が過ぎる神父の頭上から祝福のハート。
隣のハゲヅラに心惹かれつつ今日のワタシはエフェクトマッスィーン。

なんにせよおめでとう。おしあわせに(byセ●ウさん)。おしわよせに(byぢーちゃん)。

PR

バンアレン帯とは

とゆーわけで樹上世界もバレンタインイベントが始まりました。
すっかり枯れたぢーちゃんですが ムスメからのチョコを頂きましたよ。
BImoichi59.jpg
ありがたいことです。ムスメ産んでヨカッタいや産んでないけど。
コレもオールドマンズウィスキーと一緒に大事に持っていようと思います。魂片が3桁になったら食べるの。ペニシリンも同時に摂取出来るよきっと。

ありがとうございました。ぢーちゃん大喜びです。
落としても大丈夫なように「ドリオン村:桑原」って名前書いておきますね。
BImoichi58.jpg
(才蔵くんも応援しています)


BImoichi55.jpg
軽い体操(後述)が終わってスッキリ晴れやかな気分だったので夜叉マゴの継承を見守りに行きました一張羅で。風呂に入ってくるから23時まで待ってろとか威張ったとか夜叉マゴの次代がわからなかったので永代に「マゴ」とする事に一方的に決めてみたりとか相変わらずの継承シーンですがやっぱりほんの少しさみsスイマセン嘘です
BImoichi54.jpg
呼び名が変わらない所為だろうか それともうっかり力業が継承されたからだろうか
ロシェよりあっかるい継承祭りでした。
マ・リリアードじゃないんだ…?

特にコレっていうことはないのだけれど
撮りっぱなしのSSフォルダからぢーちゃんのやんちゃなお姿サルベージ中。

「1:超若返り」
BImoichi51.jpg
老後の楽しみに一日300個ガチャを開けているぢーちゃんはすぐ銀行と倉庫と倉庫IとIIと冷凍倉庫IとIIが一杯になってしまいます(当然だ)なので手元に残った美姫の化粧筆とかフリマに出せなければ即使ってみたりするのですが、自分が今ぱんつ一枚の為に「若かりし日」を使っているのを忘れてこのザマです。
壮年期で誕生したぢーちゃんは(珍しすぎる)青年期もハズカシイのに少年期なんて… 速攻化粧落としを買いに行ったときの一枚。

「2:装備が壊れました」
BImoichi52.jpg
剣攻撃上げにきて予備の剣を持ってこないってどうよ。結局このときは偽オカーチャン(炎第1級神)にがしがし殴ってもらいつつハゲパンチで倒しました。苦労掛けるね偽オカーチャン。


BImoichi50.jpg

皆様よいお年を!輝ける頭皮を!畜生うらやましくなんかあるぞ!泣いてなんかいるぞ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/11 ぢーちゃん]
[10/10 リリコ]
[10/10 ぢーちゃん]
[10/09 リリコ]
[09/21 リリコ]
BPTB
バーコード
解析
公式RSS
レシピ検索
忍者ブログ [PR]