忍者ブログ
樹上世界をネタだけで生き抜くハゲ(挫折)とそのツケを一身に背負わされた子々孫々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BIkin08.jpg



















ちょっと反省して毎日(ベル時間)学校に通っています。むしろ学校に住んでいます。上限突破したINTを補填してDEXを100に戻し、先代はVITに振っていた分をAGIに移行してみます。試行錯誤中です。

継承門からそのまま入学手続きに走ったので頭部オプションを忘れていますね。
PR

BIkin06.jpg
先人に習って性別クジを引いてみましたが見事男子を引き当てました。DNADNA。でも公式設定だと女好きなんです。つか性別ランダムにすると継承の間に入るまで性別わからないんですか?スリルど満点てことですか?
髪の色をちょっと明るくして身長を最大限まで伸ばしてみました。公式設定だt(略
ばいんばいんの世界に行ったまま帰ってこないかあさま(公式)に立派に成長し続ける僕を見せて差し上げたいです。

今までナニやってたんだと

いやすいません実はコンチェとかLotRとか、そんなもんに気をとられていました。あーんど+αの要素に。
ぢーちゃんは元気です。最近雅なウェットパンツを泣く泣く脱ぎました。病気実装を検証するんだとか言って。てんちょは相変わらず学校行ったり行かなかったり進級あきらめたりとかしながら飄々と生きています。そろそろ継承です。調薬はあげる気をなくしたようです。

半ズボンの似合っていた幼年期の僕も立派に成長しました。

比較画像1:
BIkin03.jpg

比較画像2:
BIkin04.jpg

中途半端なビショップ装備でごめんなさい。トレードで購入する勇気がない僕でごめんなさい。

 順調に集まってきているグリフドですが、ここに来て少々出が渋くなってきました。そしてノーマルグリフの黒・赤は雲グリフよりレアでした。コレ揃わないと思う…(泣)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/11 ぢーちゃん]
[10/10 リリコ]
[10/10 ぢーちゃん]
[10/09 リリコ]
[09/21 リリコ]
BPTB
バーコード
解析
公式RSS
レシピ検索
忍者ブログ [PR]