忍者ブログ
樹上世界をネタだけで生き抜くハゲ(挫折)とそのツケを一身に背負わされた子々孫々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BImoichi40.jpg

ドリオンに一軒家。でも中ハイレナイ。
PR

順調に進んで破邪のをーはんまーまでまいりました。
BImoichi38.jpg

しっかし両手槌って遅いね!
ヒルポしっかり握ってないと気軽に逝きます。でも売ってない。
しかし作れない(倉庫が一杯だから)。

伐採80ちょいでドコまで行けるか、いや行くだけならドコへでもいけるんですけどね。
という理由でウーニャにかり出されたちゃあでございます。

結果から言うとちっとも取れなかったんだけどね!
超ネコに突っ込んで2回くらいカルガ往復したとか(もっとか?!)
結局カルガの有名夫婦様に助けていただきました半分。
このご夫婦(正確には母上とご子息)にはお礼にナマモノ乗っけておきました。
ビバナマモノマウント人生。
それからリリにゆっておきますが

キ●さんが「肉」でキン肉ス●ルなら
う●んさんは「にく」でミートくんだな

ちゅーことです。レッツwikiペディア。


BImoichi36.jpg
ボダのディグミッションを受けつつ武器スキルをそれぞれ60まで(イキオイ)上げています。
このアシッドバグで槍が完成し、次は槌なのですが…

命のバットを作るためにユグドラシルの丸太が要って
各方面に多大な迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
…が、反省は致しません。なぜならそれがぢーちゃんだから。


ふと気が向いて400花など購入。間違えたとか意地でも言わないよ
ソレを全てランダムでシートに放り込み2等が当たったのは先日のブログに記載したとおり。

そのアガリでちょこちょこと身の回り品を揃え、のこりの花のうち400をまた
シートにぶっこみました。その時点でキャリーオーバー10万越。
翌日、何気なくFortuneBloomを開くと「BINGO!」の文字
ちなみに花くじはかなり前に当たり目配当の看板ホロウんをもらったっきりです。

その数値110955花。

リアルラック値には定評のあるぢーちゃんですが流石にやりすぎです。
さんざん自分で欲しいものを工房で作り、飽きた後はなかなか顔を見せない
薄情なヒマゴに会いに行きみやげをたんと渡しました。

そのあとちょいリセキ気味だったので花くじ景品受注の看板を上げておきましたら
結構な数のWisを頂いてました。恐妻家の旦那様から画像のようなお嬢様方まで。
おじさん(ホントはおぢーさん)からかわれて照れちゃったよ。
BImoichi35.jpg


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/11 ぢーちゃん]
[10/10 リリコ]
[10/10 ぢーちゃん]
[10/09 リリコ]
[09/21 リリコ]
BPTB
バーコード
解析
公式RSS
レシピ検索
忍者ブログ [PR]