忍者ブログ
樹上世界をネタだけで生き抜くハゲ(挫折)とそのツケを一身に背負わされた子々孫々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒマゴがヨメに行きました。
ムスメの時は超遅刻して教会の扉の外で笑いを取ったワシですが
今回は遅刻せずワクワクテカテカしつつ参列させていただきました。

BImoichi44-1.jpg
おめでとう!

BImoichi44-2.jpg
お幸せに!

BImoichi44-3.jpg
本当におめで…

BImoichi44-4.jpg

祝い客のナリかソレが。
PR

BImoichi41.jpg最近の資金調達は(意識してないけど)専ら花くじです。
先日400Bを(手違いで)購入してからすっかり癖になった花くじですが
とりあえず毎回当ててます3等とか。

生活必需品は全て大樹の種でまかないます。
GDのGPですら赤の実で出る増幅する魔素や大樹の恩恵で補充。
装備は言わずもがなで鉱石インゴットは日々倉庫を圧迫します。
最近増殖して困っているのがシーリングジェム。1日1回xxx個のガチャを開けるとジェムが300は溜まります。

だから街中で座り込むワシやちゃあを見たらどうか買ってやって下さい。@300Gです。あるいはヨコセ!と耳打ちするのも良いかもしれません。


※タイトルと記事内容は微塵も関係ございません。

BImoichi43.jpgぶりばり採掘をやっていた若かりし(でも老年期だった)頃、武具献上隊の社長(仮名)と一線を越えたオツキアイをしていました(語弊)。
時は流れお互い動いてるのを確認出来たら挨拶する程度の仲ではあったんですが
この日丁度カルガの某うさぎ屋(しつこく仮名)前で会話を交わす機会がありました。

話した内容は至極真面目な献上に関する内容だったんですが
この2人並べるとすげぇインパクトですね。
ワシはともかく(素です)社長(仮名)てばまるで

出勤前(午後6時)のスナックのママさんのようです。

いつも献上お疲れさまです。鉱石もインゴットもたんとあるよ!シャウトがあれば即参上。
宣言通り逆光高笑いで登場いたします。

BImoichi42.jpgなんかすげー無駄足を踏んでいる気がします。
ふんなら最初スキル上げやったときに全部60まで上げたらよかったんだよ!そうだよ!ゴメンナサイ!!

避けずに殴られつつ弓上げしてますがヒルポがないと軽くピンチですね。

…とうとう倉庫IとIIと冷凍倉庫Iに手を出してしまいました。
や…もう…便利過ぎて手放せなく……

先代からダッラダラあげていた(うそですちゃあに代替わりしてからは0.1も上げてません)格闘をやっつけにおねーちゃんが旧アリアへ拉致誘ってくれました。
夕食休憩をはさんであれよあれよというまにセンチネル達成。
BIchar07.jpg

いやーおもしろかった。盾さえ忘れなきゃここで暮らせそうですね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[10/11 ぢーちゃん]
[10/10 リリコ]
[10/10 ぢーちゃん]
[10/09 リリコ]
[09/21 リリコ]
BPTB
バーコード
解析
公式RSS
レシピ検索
忍者ブログ [PR]